カテゴリーで探す
シーン・テーマで探す

木製譜面台で上質な音楽空間をつくる

様々な演奏スタイルに合わせて


フルートやクラリネット、サックスのいつもの練習に雰囲気をつくる木製譜面台。
普段の練習も譜面台ひとつで本格的な練習を演出します。


好きな音楽を演奏をするとき、
譜面台に向き合うことで、音楽に向き合うスイッチを入れるような。。
音の空間を自分のスタイルに創ることで、音楽を楽しむ。


 


しっかり落ち着きのあるノーブル、場所をとらない折りたたみ式の譜面台ポロ。
シンプルでバリエーション豊かなラインナップ。
座奏用やキャスター付もあり。


発表会、サロンコンサートなどの演奏会場にも最適で
店舗ではスタンドや、イーゼルとしてもお使いいただいております。


 


ノーブルクラシックナチュラル

フェイスは木目の美しい流れを生かしたデザインが施されています。 天然木材を使用しているので、木目の流れは個体差がありますが、 長年使用していると味わい、風合いに深みが増します。


 


ノーブルクラシックナチュラル


General view | 譜面台


フェイスのみならず、軸、軸足や留め具に至る細部まで木製で統一され、カーブドレッグが高級感を演出します。


 



Face | フェイス



フェイス

フェイスと軸はしっかりと留め具で固定されます。フェイスの角度を変えたいときは、留め具をゆるめることで簡単に角度が変えられます。 また譜面を置く部分は収納時にはフェイスに接することでコンパクトに収納できます。


 


フェイス留め具


ノーブルシリーズは留め具に至るまで、木製パーツで統一され、美しいフォルムに仕上がっています。






ナチュラルのやさしい色合いで楽譜が一層見やすくなります。 蛍光灯による反射なども軽減されます。
フェイス背面も表面と同様に木目の美しさが目に惹きます。



 



Carved Legs | カーブドレッグ


組み立て時に軸足をスライドして組み立て、留め具でしっかりと固定します。 見えない部分も美しく仕上げられています。


カーブドレッグ



│STORE 記事コンテンツ一覧│