カテゴリーで探す
シーン・テーマで探す
シーン・テーマで探す

画像

バッグ選びもあなたのスタイルで

お気に入りのフルートバッグで出かけよう。


いろいろなタイプのデザイン より雰囲気にあわせたスタイリングができるLirico(リリコ)のフルートバッグ。 
Liricoは、木管楽器専用のバッグ製作をメインにしているブランドで、国内で活躍する音楽家の貴重な意見をもとに、日本やタイのデザイナーとディスカッションして製作しています。
厳選されたセンスの良い生地、また品質の良い革を使用したフルートバッグは、一つ一つのデザインを少ロットで生産。そのため同じデザインのものが少なく、「個性的でお洒落なバッグを持ちたい!」「季節や洋服に合わせて持ち替えたい!」そんなフルーティストの願いを叶えてくれるブランドです。
C管、H管のどちらでも使え、フルートのほかにピッコロを収納可能。表面にはウォータープルーフ加工が施され、底には金具6ヶ所付いているので汚れる心配はありません。

 

Lirico フルートバッグ

>> フルートバッグ リリコ Tiara-Stripe
>> フルートバッグ リリコ Tiara-Panther

 

 

レッスンや演奏で出かけるときは、お気に入りのカラーバックで

アトリエ・トマアズのフルートバッグ好評発売中

トマアズ フルートバッグ

フルートケースを入れてもスペースに余裕があり、練習に必要なチューナーやメトロノーム、筆記用具などもたくさん入ります。また、バック外側の手前にはポケットがついており、携帯電話や定期入れの出し入れに使えて街中の移動も楽々。
さらに、ショルダーベルトには牛革を使用。柔らかくしっかりしていて持ちやすくなっています。
一点一点職人が丁寧に仕上げるバッグは縫製も丈夫。何年たっても飽きのこないシンブルなデザインは長くずっとフルート奏者に使ってもらいたいという想いでつくりました。
カジュアルなダークネイビーは男女ともに人気の商品です。

アトリエ・トマアズ フルートバッグ

>> アトリエ・トマアズ フルートバッグ ネイビー
>> アトリエ・トマアズ フルートバッグ ラベンダー
>> アトリエ・トマアズ フルートバッグ カーキ



│STORE 記事コンテンツ一覧│