カテゴリーで探す
楽譜│サックス

サックス上達セット


発売日:2017-04-13
発売元:
品番/型番:CPSXLBS
ISBN/JAN:
販売ストア: アルソオンライン
楽器種別:SAX
ジャンル:
サイズ:
目的/用途:上手になろう
編成:
演奏レベル:
演奏/監修:
Detail|主な仕様
About it|商品解説

4月15日(土)〜4月30日(日)の期間、アルソオンラインにて豪華なセット商品を展開中!
【おまとめ買い】サックス上達セット!
・アルトサックス 独習ガイド
・上手くなるためのSAX BASIC LESSON BOOK
の2つをセット価格で販売致します! 割引だけでなくポイント2倍がついてくるのは今だけです!  



画像

キャンペーン価格: 2,500円 (税込)

配送状況:通常1 ~ 2週間以内に発送

「アルトサックス独習ガイド」+「サックスレッスンブック」

購入数:



アルトサックス 独習ガイド

これからはじめるサックス入門の方、超初心者のための、
その日に曲を吹けるようになりたいというビギナーにちょうどいい実用ガイド付き曲集です。
音楽教室に通うのは、まだちょっと、、、、とりあえず曲を吹いてみたい。
独学でやり始める方、とくに楽譜の読み方もまだ慣れていない、演奏の仕方もよくわからないという方にも、安心なのが、楽譜のひとつひとつの音の下に指使いが載ってるので、どこを押さえればいいかすぐわかります!
プロ奏者のカッコいい模範演奏と雰囲気あるカラオケ音源CD付だから、これから始める初心者対象でも、やっぱりカッコ良く吹きたい!というあなたに、楽器を買ったその日から楽しく始められます! 

★超初心者向け!  楽譜にはドレミだけじゃなく、音符の下に大きめの運指図を掲載 分からなくなったときに迷わず吹ける!
★楽譜が読めない人にも完全対応! 聴いて覚えて練習できる模範演奏の音源付き

 

 

上手くなるためのSAX BASIC LESSON BOOK

  【CONTENTS】

第1章 セッティングを覚えよう
第2章 正しい姿勢が良い音を出す秘訣
第3章 アンブシュア──すべての音の源
第4章 いい呼吸が良い音色を生む
第5章 音を磨く練習、ロングトーン
第6章 タンギング──音の輪郭を際立たせる
第7章   音に表情を付けるアーティキュレーション
第8章   なぜ大事なの? スケール練習
第9章   フィンガリング、指を思い通りに動かすために
第10章  知っておきたい、プロ奏者の練習法

運指表
フラジオ運指表
音楽用語・発想記号

 

 THE SAX に掲載した“サックスを吹くのに必要な知識”をコンパクトにまとめました。
大きさも薄め・小さめのB5のノートサイズで、持ち歩きもしやすく、楽譜と一緒に譜面台にも載せられるのがうれしいレッスンブックです。
セッティングや姿勢、アンブシュアに始まり、運指表のほか、プロ奏者の演奏法やフラジオ運指表も掲載。サックス吹き必見の情報を網羅しています。 さらに、絶版になり二度と手に入らない過去の号から、レッスン記事をピックアップ。
とても貴重な内容となっています。 読むと実践したくなる内容が満載の『SAX BASIC LESSON BOOK』、日々のレッスンに役立つこと間違いなしの1冊です。

 

 

上記2冊をセットにしてキャンペーン価格で展開!

\ アルソオンラインと一緒にスキルアップを目指しましょう /

 





こんな商品もおすすめ