新型コロナウイルス感染拡大による営業時間短縮のお知らせ

誠に勝手ながらアルソオンラインでは
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2021年1月6日(水)~営業時間を変更させていただきます。
期間中の商品発送につきましては以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【営業時間】
2021年1月6日(水)〜 緊急事態宣言解除まで
お電話の受付時間:11:00〜17:00
※月・水・金曜日のみの対応とさせていただきます。お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。

アルソオンライン通信販売部
E-mail:info@alsoj.net


【商品発送目安】
商品発送は全て、ご送金確認後となります。
期間中は祝日を除く、月・水・金曜日に発送させていただきます。

○クレジットでのお支払い
当日14:00までのご注文受付分までを発送

○コンビニでのお支払い
当日14:00までのご入金確認済み分までを発送

○銀行振込お支払い
当日14:00までのご入金確認済み分までを発送

○郵便振替でのお支払い
ご入金日の翌日以降の発送

※上記日程以降のご注文・ご入金分につきましては翌日以降に振替、順次発送させていただきます。
※土日・祝日を除いての対応とさせていただきます。

商品をお急ぎの場合は、クレジットカード決済、またはコレクトコール(送料手数料800円/商品受取時にお支払い)をご利用ください。
コレクトコールをご利用の場合は、アルソオンラインまで直接ご連絡ください。

【配送について】
ヤマト運輸クロネコダイレクトメール便でのお届けとなります。お住まいの地域によって商品到着まで3~4日のお時間をいただきます。

【お問い合わせ】
アルソオンラインへお電話でお問い合せいただく際には、11:00〜17:00の間にご連絡ください。
お電話以外にメールでもご対応させていただきます。
下記を参照の上、ご連絡いただけますと幸いです。

アルソオンライン通信販売部
TEL:03-6908-1121
E-mail:info@alsoj.net


ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。



│STORE 記事コンテンツ一覧│