アクセサリー│お手入れグッズ

フルートクリーニングロッド/パープル


発売日:2015-04-22
発売元:
品番/型番:MB-FLCRTM_PU
ISBN/JAN:
販売ストア: アルソオンライン
楽器種別:FLUTE
ジャンル:
サイズ:長さ350mm
目的/用途:
編成:
演奏レベル:
演奏/監修:
Detail|主な仕様

アクリルパイプ/樹脂パール/スワロフスキー

About it|商品解説

新たにソフトゴムのような柔らかな素材「エラストマー樹脂」をキャップ部に採用しました。ロッド内には樹脂パール&スワロフスキーが輝くお洒落なデザインで、5色の可愛いパステルカラーからお選びいただけます。残りやすい反射板の水分や汚れも簡単・安全・迅速に良好状態に戻します。

画像

販売価格: 2,376円 (税込)

配送状況:予約受付中

購入数:



画像
画像

毎日のお手入れをスムーズに

フルートの演奏後のお手入れといえば、クリーニングロッドにガーゼを巻いて・・・というのが定番でした。 なんとなく煩わしかったり、うまく水分が取れなかったりと思われたことはありませんか? 今回、そんなお手入れをスムーズに、そしてお洒落にできるアイテムが入荷いたしました!!

 

画像

01  クリーニングロッドをクリーニングクロスに入れる
02  クリーニングロッドが入ったクリーニングクロスをフルートに入れる

 


 

注意!!
ロッドを入れるものは、別売の 『クリーニングクロス』 をご使用ください。
※クリーニングクロスの商品は こちらへ

画像

キャパシティ
画像

01  クリーニングクロスにロッドを差し込む(ロッドの透明キャップ側から差し込んでください)
※ロッドの透明キャップ側とクロス先端部のソフト帽のような仕様により、残りやすい反射板の水分や汚れを、安全・敏速に良好状態に戻すため

画像

02  フルートをクリーニングできます。

 

 

 

クリーニングロッドの特徴

黒キャップ側の機能を使用して反射板の位置確認を行なえます
フルートに入れる部分は黒キャップのほうから入れてください。

画像
画像

クリーニングロッドをフルートに入れると、反射板の位置を確認できます。
正常な位置であれば、黒キャップの端が唄口のセンターにきます。





こんな商品もおすすめ