• ALL
  • カテゴリーで探す
    アクセサリー│レコーダー

    ターンテーブル/カセット付CDレコーダーLP-R560K


    発売日:2019-04-15
    発売元:TASCAM
    品番/型番:RDTE_LP-R560KWA
    ISBN/JAN:
    販売ストア: アルソオンライン
    楽器種別:ALL
    ジャンル:
    サイズ:
    目的/用途:練習・上達におすすめ
    編成:
    演奏レベル:
    演奏/監修:
    Detail|主な仕様
    About it|商品解説
    オススメ!

    販売価格: 69,984円 (税込)

    配送状況:通常1 ~ 2週間以内に発送

    この商品は5月15日以降の発送になります。

     

    購入数:



     

    再生機能

    TASCAM

    ◆音楽鑑賞にもふさわしい高音質設計とリモコンも付属
    レコードやカセットテープを再生する音楽鑑賞にもふさわしい高音質設計。3.5W + 3.5Wのステレオアンプに加え、豊かな低域を再生するバスレフ方式のステレオスピーカーを内蔵した一体型で、離れた場所から操作できるリモコンも付属しています。

    ◆LP盤やドーナツ盤だけでなく、78回転のSP盤も再生可能。
    LP盤やドーナツ盤だけでなく、78回転のSP盤も再生できる3スピード対応。オートリターン機能を搭載しておりレコードの再生が終わると自動的にトーンアームが戻ります。
※ダイヤモンド針先を使用したSP盤専用のSPL-102(2個入り)は別売です。

    ◆ハイポジション(クローム)のカセットテープにも対応。
    ノーマルポジションのテープだけでなく、ハイポジション(クローム)も再生可能なカセットテープ・プレーヤーを搭載。再生専用なので誤って大切なテープに上書き録音することがありません。

     

    ボイスキャンセル機能

    TASCAM

    ◆お手持ちの歌入りCDやカセットがカラオケ音源に!
    ボーカルパートの音量を小さくするボイスキャンセル機能搭載。お手持ちのCDやレコード、カセットを楽器演奏用のカラオケ音源としてお愉しみいただけます。
    ※曲の録音状態によってはボイスキャンセル機能の効果が十分に現れない場合があります。

    ◆楽器の音域やキーに合わせて練習できる。
    CD、カセット、レコード、それぞれ半オクターブのキーコントロール(合計13ステップ)が可能です。楽器の音域や演奏しやすいキーに合わせて、音源をバックに演奏をお愉しみいただけます。
    ※マイク入力端子にマイクを接続していない場合、キーコントロール機能は使えません。

    ◆カラオケを使ってデュエット演奏も愉しめる。
    ミキシングボリュームでマイクの音量と曲の音量のバランスを調整できるほか、2段階のエコー機能(強、弱、オフ)付き。マイク入力端子も2つ備えており、デュエット演奏も楽しめます。(※マイク1本は別売)

    ◆CDやレコード、カセットがそのままカラオケ音源に。
    付属のマイクをつないでCDやレコード、カセットの音源を再生しながら曲に合わせてカラオケ演奏をお楽しみいただけます。

     

    録音機能付き

    TASCAM

    ◆大切なカセット、レコードをCDに録音できる。
    お手持ちのレコードやカセットテープ、またラジオ、外部入力の音もCDに簡単録音。録音レベルが異なる場合でも最適な録音レベルに調節できる本格的なレコーダーです。
    ※カラオケ時の伴奏と歌を同時に録音することはできません。

    ◆MDデッキやテレビと接続してCDに録音可能。
    便利なアナログ入出力端子付きで、お手持ちのオーディオアンプに接続して『LP-R560K』をレコードプレーヤーとして使ったり、MDデッキやテレビと接続してCDに録音したりできるアナログオーディオ入出力端子を各1系統装備。AV機器では一般的なRCAピン端子を採用しているので、接続できる機器の幅が広がります。

     

    機能はそれだけじゃない!

    TASCAM

    ◆ラジオ放送も受信できる。
    ラジオ放送を受信できるAM/FMチューナーを内蔵。ワイドFMに対応しており、AMラジオの番組をクリアなFM波で聴くことができます。また、よく聴く放送局をAM/FM各9局まで登録して簡単に選局が行えるほか、好きなラジオ番組をCDに録音して繰り返し楽しむこともできます。
    ※ワイドFMとはAM波で放送されているラジオ番組をそのままFM波で放送する方法で、クリアな音質で楽しめるだけでなく、AM波が届きにくかったマンションの中や高いビルに囲まれた場所や山間部、あるいは海外の放送局と混信する場合でもそれらの影響を受けることなくクリアに聴くことができる方法です。

    ◆わかりやすい日本語表示。
    本体の操作パネルとリモコンにはわかりやすい日本語表記を採用。さらに、よく使う機能には専用ボタンを割り当てることで、操作中に迷うことが少なくなります。

     

     



     

     


    こんな商品もおすすめ