吹奏楽団体一覧ガイドトップ

アマーチェ・シティウィンズ | Amace city winds

PROFILEINFOLIVE INFODISCOGRAPHYCOLUMN
PROFILE プロフィール

アマーチェ・シティウィンズは「同年代で楽しく活動できる楽団」をコンセプトに2013年4月に創団しました。

同年代だからこそ作り出せる雰囲気があり、居心地のいい場所になっているのだと思います。

アマーチェの良いところは?と団員に聞くと、「雰囲気がいいところ!」「いい人が集まってるところ!」と口をそろえて言うような、そんな楽団です。

現在は、自主演奏会や夢の国での演奏を目標に活動しています。

アマーチェ・シティウィンズの名前は

・ amabile(アマービレ・愛らしく)

・ felice(フェリーチェ・幸せ)

この2つの音楽用語を合わせたものです。

団員が、楽団に居ることで少しでも幸せになってほしい。

聞き手の方々に愛される、愛らしい演奏ができるようになりたい。

そんな想いを込めて、「アマーチェ・シティウィンズ(Amace City Winds)」と名づけました。



INFO インフォメーション
CONCERT INFO スケジュール
DISCOGRAPHY サウンド
COLUMN 関連記事
設立
誕生
所属
出身国
拠点
OFFCIAL WEBSITE



GEAR
EVENT
ARTIST
画像 画像 画像

カード型電子メトロノーム『MA-2』を新たな相棒に


09.06.19

続きを読む>>

管楽器奏者のためのアレクサンダー・テクニーク講座


04.04.19

皆さんは楽器を演奏する時、「動きにくさ」や「不快感」「不安」や「緊張」などがありませんか? そしてそれを
続きを読む>>

千花音のクラリネットで演奏してみた vol.4


08.28.19

Youtube 続きを読む>>