画像

IARAついに本番!楽器フェアEWIデモプレイヤーデビュー!

MEETS EWI #10 from THE SAX vol.39
画像

見事オーディションに合格したIARAの楽器フェアに密着取材したvol.39。この日、IARAはEWIプレイヤーとしての第1歩を踏み出した。11時すぎに会場入りしたIARA。AKAIからのサプライズで、ハート柄の入ったEWIが用意されていた。それを見た彼女たちは、テンションが上がり、和やかなムードで出番を待っていた。そして12時37分、満を持して登場。EWI用に編曲された彼女たちのオリジナル曲『SAX WAX』を演奏した。
見事初ステージを成功させたIARAは、「これからはサックスだけでなく、EWIも積極的に採り入れて演奏していこうと思います」と、前向きなコメントを残してくれた。約半年間に渡り、彼女たちを指導してきた宮崎氏は「EWIならではのエッセンスを採り入れて、いろんな演奏にトライしてほしい」と、教え子たちにエールを送った。
このほか、前回のステージで使用したBOSE・L1システムを宮崎氏の視点から検証してもらった。







   画像

PICK UP

おすすめ記事
EWI入門者に贈る新たなバイブル登場!
『ゼロからはじめるEWIスタートガイド』発刊

EWI BEST Maniax! 発刊。
EWI専用楽譜【演奏+カラオケCD付】操作記号付譜面掲載



What's EWI?
EWIってどういう楽器?