THE SAX vol.100 特別企画

本誌100号に寄せてプレイヤーから届いたお祝いコメント一挙公開! Part 3

齊藤健太 / 才恵加 / 酒井聡行 / 坂田明奈 / 坂田 明 / 作田聖美 / 佐藤恭子 / 佐藤淳一 / 佐藤達哉 / 佐藤 渉 / 澤田一範 / 清水靖晃 / 神保佳祐 / 須川展也 / 鈴木明男 / 鈴木 圭 / 鈴木央紹 / 鈴木広志 / 住谷美帆 / 園山光博

※掲載は50音順、敬称略


齊藤健太 Kenta Saito

齊藤健太
© Shigeto Imura

THE SAX 100号おめでとうございます。
中学生の頃から読ませていただいて、著名な演奏家を始めマウスピース、楽器などたくさんの知識、情報をこの雑誌から知ることができました。
名だたるスーパープレイヤーが登場するこの雑誌に取り上げていただくのが夢で、一号先取りにはなりましたが記念すべきタイミングでの初登場とても光栄でした!
これからもプロからアマチュアまで、多くのサクソフォン愛好家のみなさまに愛される雑誌であり続けると確信しています。更なるご発展を祈念しております。


才恵加 Saeka

才恵加

100号おめでとうございます。THE SAXさんは、私がメジャーデビューをした2017年に、インタビューを受けさせていただきました。ありがとうございました!! これからも楽しみにしております。


酒井聡行 Toshiyuki Sakai

酒井聡行

「THE SAX」さんにはファースト、セカンドアルバムの取材をしていただいたり、マウスピースの吹き比べ等色々演らせていただきました。本当に感謝しております。ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします。


坂田明奈(RATEL) Akina Sakata

坂田明奈

100号おめでとうございます!これからも音楽ファンの皆さんが、わくわくするような記事を楽しみにしております。
100号にわたりサックス業界のみならず音楽シーン全体を盛り上げて来られたこと、ひとりの音楽に関わるものとして、本当に尊敬いたします。
私個人としても以前、参加していたバンドのCDを誌面で紹介していただいたこともあり、大変感謝しております。
これからも、人と音楽を、サックスを繋げる「THE SAX」を応援します!


坂田 明 Akira Sakata

坂田 明

このような雑誌があることが夢のようなことです。楽器の調整に行ったときに本を眺めてますが、読んでいてヒントになることは時々あります。


<前へ      1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ>      
サックス