THE SAX vol.100 特別企画

本誌100号に寄せてプレイヤーから届いたお祝いコメント一挙公開! Part 3

齊藤健太 / 才恵加 / 酒井聡行 / 坂田明奈 / 坂田 明 / 作田聖美 / 佐藤恭子 / 佐藤淳一 / 佐藤達哉 / 佐藤 渉 / 澤田一範 / 清水靖晃 / 神保佳祐 / 須川展也 / 鈴木明男 / 鈴木 圭 / 鈴木央紹 / 鈴木広志 / 住谷美帆 / 園山光博

※掲載は50音順、敬称略


作田聖美 Kiyomi Sakuta

作田聖美

通巻100号、誠におめでとうございます。思えばサクソフォンを専門的に学び始めた学生の頃に創刊号であるTHE SAX誌を書店で見つけ、当時はまだ少なかったサックスの専門的な情報をたくさん知ることができて飛び上がるほど嬉しかったです。いつかプロ奏者になってTHE SAX誌に載せていただける機会を作れるように頑張ろう!という目標も新たに加わりました。大学を卒業後は大きく1ページに自身の写真付きで特集も組んでくださったり、CDの宣伝やコンサートの告知等たくさんお世話になりました。今後も益々多くの方にTHE SAX誌を手に取っていただき、日常に密着したサックスライフの大切なバイブルとなりますよう祈念いたします。


佐藤恭子 Kyoko Sato

佐藤恭子

100号、ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます。プロフェッショナル/アマチュアに限らず、世代もジャンルも超えて、サックスを愛する人、サックスを演奏する皆の役に立つ、手に取りたいと思える雑誌でい続けてください! ますますのご活躍を期待しております。


佐藤淳一 Junichi Sato

佐藤淳一

100号おめでとうございます!「THE SAX」では色々な連載をさせていただき、そのどれもが現在の自分の活動に大きく役立っており大変感謝しています。これからも素晴らしい雑誌であり続けてください!


佐藤達哉 Tatsuya Sato

佐藤達哉

色々な特集での原稿や採譜を依頼されましたが、それらから多くを学ばせていただきました。外国人ミュージシャンへのインタビューで人柄に触れることができました。


佐藤 渉(雲井雅人サックス四重奏団 東京吹奏楽団) Wataru Sato

佐藤 渉

ジョー・ロヴァーノのライブ・レビューやデイヴ・コーズのインタビューを担当させていただいたのはとても良い思い出になっています。また雲カルや私個人の記事も取り上げていただきありがとうございました。これからも一人のサックス愛好家として毎号楽しみにしております!


<前へ      1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ>      
サックス