タッド・ウインドシンフォニー 第27回定期演奏会

二度の延期を経て、定期演奏会が6月に開催!

コロナ禍、さらには音楽監督の病気療養のため二度の延期を経て、タッドウインドシンフォニーの第27回定期演奏会が6月に開催される。
今回の注目曲はF.チェザリーニ『ブルガリアンダンス』、そしてT.ドス『交響曲第3番“シンフォニー・オブ・フリーダム”』。音楽監督 鈴木孝佳のタクトがどのようにダイナミックに振られるのか楽しみなコンサートである。
なお、作曲家 トーマス・ドスも来日予定。自身の作品の演奏を楽しみにしているとのこと。

◆タッド・ウインド シンフォニー 音楽監督 鈴木孝佳氏からのメッセージ
コロナパンデミックと私自身も病気で入退院を繰り返したため、延期になっていたコンサートを開催することになりました。まずは、トーマス・ドスの『シンフォニー・フリーダム』を聴いていただきたいと思います。トーマス自身も聴きに来日してくれるようです。
その他フィリップ・スパーク、フランコ・チェザリーニ、ジム・バーンズといった私の友人たちの作品も取り上げ、さらにワーグナーの作品はあまり知られてないようなので、プログラムに組み込むことにしました。是非、多くの皆さんに聴いていただければ幸いです。

◆トーマス・ドス氏からのメッセージ
私が作曲した「交響曲第3番(自由の交響曲)の日本初演を大きな喜びと興奮とともに楽しみにしています。
反戦と国際的に人権を祈ることを目的としたこの作品が偉大なレジェンド指揮者、Tad鈴木の指揮のもと、素晴らしい TADウインドシンフォニーによって演奏されます。私の音楽をこの方と素晴らしいオーケストラによって演奏していただけることは大変光栄です!
そして、このコンサートに直接参加できることをとても嬉しく思います。

●タッド・ウインドシンフォニー 第27回定期演奏会
[日時]6/2(金)19:00開演
[会場]大和市文化創造拠点シリウス 芸術文化ホール メインホール
[出演]鈴木孝佳(Cond)、タッド・ウインドシンフォニー
[曲目]J.バーンズ:アルヴァマー序曲、R.ワーグナー:バイエルン王ルートヴィヒⅡ世への忠誠行進曲、F.チェザリーニ:ブルガリアンダンス、P.Sparke:空、川、湖、そして山に、T.ドス:交響曲第3番「シンフォニー・オブ・フリーダム」
[料金]前売 一般¥2,800/学生¥2,000
[問合せ]
jyun.0802@gmail.com
090-4947-8116

サックス