サックス記事 ERNEST JAPANが待望の中古販売を開始。中古販売ページをオープン !

ERNEST JAPANが待望の中古販売を開始。中古販売ページをオープン !

商品の音色を3パターンで公開。
ERNEST JAPANの中古販売ページ「ReStage」

BARKLEY BRAZILやROLLINS SAXなどの輸入販売を行っているERNEST JAPANが待望の中古販売ページをオープンさせた。その名も「ReStage」。
ReStageには楽器をもう一度ステージで輝かせたいというオーナーの願いが込められている。ページ公開から数日でプロ奏者を含む複数のプレイヤーから問い合わせが来ていると言う。
ERNEST JAPANは非店舗型で営業している。店舗がないのでは気になった商品を実際に見たり試奏したりすることは難しい。ネット社会と言われる現代だが見ずに買うにはリスクが伴ってしまう。そこでReStageではすべての商品で3パターンの音源をレコーディングし公開している。少しでも商品の音色のイメージを持ってもらうためのネット販売ならではの方法と言えるだろう。
クラシック、ジャズ、ポップスの3種類の音源を公開しているが、一般的にジャズやポップス向きと言われるマウスピースでもクラシックのフレーズをレコーディングしている。その逆のパターンももちろんある。あらゆる方向からその商品のキャラクターが見えるのは消費者からすると安心して検討することができる大きな材料になるだろう。
買い取った楽器はすべて調整し販売しているのはもちろんのこと、マウスピースやアクセサリーも磨きと消毒のメンテナンスを施してから販売している。
気になる方はまずは一度気軽に問い合わせてみてはいかがだろうか。
https://www.ernestjapaninstrument.com/restage/

ERNEST JAPAN
〒165-0025
東京都中野区沼袋4-41-8-601
MAIL master@ernestjapaninstrument.com
TEL 090-3917-1731

サックス