画像

2022新春メッセージご協力のお願い

[Ocarina vol.40_掲載企画]

いつも雑誌「Ocarina」をご愛読いただき誠にありがとうございます。
次号Ocarina vol.40は2022年1月20日に発売を予定しております。

2020年、2021年とOcarina愛好者にとっては思うような活動ができない状況が続きましたが、最近では少しずつ演奏会やレッスンも再開され、今後Ocarinaライフも充実してくることでしょう。
そこで、皆さまの想いを全国のOcarina仲間に伝えるべく、皆さまが掲げる2022年の抱負や目標をぜひお聞かせください。


メッセージは厳選させていただき、次号Ocarina vol.40(2022年1月20日発売号)に掲載させていただきます。また、Ocarina公式サイトにはお寄せいただいたすべてのメッセージを掲載させていただく予定です。
皆さまの新年に向けたOcarinaライフへのメッセージをお待ちしております。

【雑誌Ocarina40号アンケート】※投稿締め切りは12月20日(月)とさせていただきます。

メッセージ送信方法

この下にあるアンケートフォームに直接メッセージをご記入の上、投稿してください。

下記の注意事項をご確認の上、メッセージをお寄せください。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

注意事項
  • 雑誌、ウェブにお写真を掲載することが可能です。
     お写真の送付については任意となります。
     ご希望の方は当フォームよりメッセージならびに写真データをお送りください(任意)。
     お写真はカラーデータでお願いいたします。
     なお、お写真に著作権がかかるものはご遠慮ください。
  • メッセージの雑誌掲載については誌面スペースの関係上、掲載数に限りがございます。予めご了承ください。
  • メッセージにはニックネームを併記させていただきます。




お名前必須
年代(例:60代)必須
Ocarina歴 必須
雑誌、Webに掲載する場合のお名前(ニックネーム)必須
1)Ocarinaに関する2022年の目標をお聞かせください。(100〜130字程度)必須
2)Ocarinaに関して2022年に新たに始めようと思っていることはどのようなことでしょうか?(100〜130字程度)必須
3)Ocarinaに関して、現在お悩みはありますか? 具体的に教えてください。(100〜130字程度)
4)[現在の活動状況]日々の練習頻度について
5)[現在の活動状況]レッスンを受けられている方に質問です。レッスンは再開されていますか?必須
6)今後ocarinaの練習をする上で知りたいこと等ありましたらご記入ください。
掲載用お写真をお送りいただける方は以下よりデータをアップロードしてください。




画像


Facebook

 


画像
投稿・応募ENTRY



読者プレゼント応募・投稿には
メンバーログインしてください