サックス記事

本誌100号に寄せてプレイヤーから届いたお祝いコメント一挙公開! Part 8

THE SAX vol.100 特別企画

谷中 敦 / 矢野沙織 / 山浦雅也 / 山口宗真 / 山口マリ / 山田拓児 / 山中良之 / 山本公樹 / 山本拓夫 / yukarie / ユッコ・ミラー / 横田寛之 / 吉田隆一 / 吉野ミユキ / 吉本章紘 / 米澤美玖 / 渡辺ファイアー

※掲載は50音順、敬称略


山口マリ Mari Yamaguchi

山口マリ

「THE SAX」100号おめでとうございます。
初めて掲載していただいたのは16号だったと思います。
「THESAX」は1号から愛読していましたので、その雑誌に自分が載っているのが嬉しくて嬉しくてしばらく持ち歩いていました(笑)。
今も歴代の「THE SAX」大切に保管しています。


山田拓児 Takuji Yamada

山田拓児

創刊号から拝読してきました。アーティストのインタビュー記事を何度も読み返し参考にしたり、プロになり初めて自分が掲載されたこともとても嬉しい思い出として残っております。THE SAXはSNSが発展してきた現在でも専門誌という媒体として残っているとても貴重な存在です。今後も様々な情報を期待しております。音楽業界を一緒に盛り上げていきましょう!


山中良之 Yoshiyuki Yamanaka

山中良之

何事も続けることは大変なこと! おめでとうございます。
とりわけ、いい加減な記事で経済を回すような出版物が多い中、真面目に直球を投げている貴社に敬意を表します。


山本公樹 Koju Yamamoto

山本公樹

継続は力なりと申しますが、サックスという楽器への一本気、サックスへの愛情が100号達成に結びついたと思います、本当に素敵なことだと思います。
これからも200号、300号へとサックス人類のために(笑)楽しい読み物をお願いします。陰ながら応援しております。


山本拓夫 Takuo Yamamoto

山本拓夫

100号おめでとうございます! サックスはいろんな意味で幅広い楽器だと思うので、これからもそんな視点で楽しめる本をつくっていってください!


<前へ      1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ>