ゴールデンウィークに伴う営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、アルソオンラインでは下記期間、休業とさせていただいております。

休業期間:2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)


期間中、アルソオンラインのご利用はいただけますが、商品出荷につきましては以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【商品出荷日程】
商品出荷は全て、ご送金確認後となります。
お支払い別に出荷日程が異なりますので、以下ご確認ください。

○ クレジットお支払い
5月2日(水)12時までにご注文受付分まで休業前出荷

○ 銀行振込お支払い
5月2日(水)15時までにご入金確認済み分まで休業前出荷

○ 郵便振替でのお支払い
5月1日(火)ご入金確認分まで休業前出荷
※ご送金いただいてからご入金確認までに2~3日お時間をいただきます。


上記日程以降のご注文・ご入金分につきましては2018年5月7日(月)以降に順次出荷とさせていただきます。

 

アルソオンライン通信販売部
TEL:03-6908-1121
E-mail:info@alsoj.net

 

【お問い合わせ】
アルソオンラインへのお問合せにつきましては、5月2日(水)12時までにお問合せいただいた内容に限り、休業前にご返答させていただきます。
以降にお問合せいただきました内容につきましては、2018年5月7日(月)以降、順次ご返答させていただきます。


【配送について】
ヤマト運輸DM便でまたは宅急便でのお届けとなります。お住まいの地域によって商品到着まで3~4日のお時間をいただきます。

期間中、ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 



│STORE 記事コンテンツ一覧│