アルソオンライン夏期休業のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誠に勝手ながらアルソオンラインでは2018年8月11日(土)~8月16日(木)の期間を夏期休業とさせていただきます。
期間中、アルソオンラインのご利用はいただけますが、商品出荷につきましては以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【商品出荷日程】
商品出荷はすべて、ご送金確認後となります。
お支払い別に出荷日程が異なりますので、以下ご確認ください。

○ クレジットお支払い
8月10日(金)12時までにご注文受付分まで休業前出荷

○ 銀行振込お支払い
8月10日(金)15時までにご入金確認済み分まで休業前出荷

○ 郵便振替でのお支払い
8月8日(水)ご入金確認分まで休業前出荷
※ご送金いただいてからご入金確認までに1~2日お時間をいただきます。


上記日程以降のご注文・ご入金分につきましては8月17日(金)以降に順次出荷とさせていただきます。
※土日祝日を除いての対応とさせていただきます。

 

商品をお急ぎの場合は、クレジットカード決済・銀行振込、またはコレクトコール(送料手数料800円(税込)/商品受取時にお支払い)をご利用ください。コレクトコールをご利用の場合は、アルソオンラインまで直接ご連絡ください。

アルソオンライン通信販売部
TEL:03-6908-1121
E-mail:info@alsoj.net

 

【お問い合わせ】
アルソオンラインへのお問合せにつきましては、8月10日(金)12時までにお問合せいただいた内容に限り、休業前にご返答させていただきます。
なお、8月10日(金)12時以降にお問合せいただきました内容につきましては、8月17日(金)以降、順次ご返答させていただきます。
※ 土日祝日を除いての対応とさせていただきます。


【配送について】
ヤマト運輸DM便または宅急便でのお届けとなります。お住まいの地域によって商品到着まで3~4日のお時間をいただきます。



期間中ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。



│STORE 記事コンテンツ一覧│