ゴールデンウィークに伴う営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、アルソオンラインでは下記期間、休業とさせていただいております。
休業期間:2020年52日(土)~202056日(水)

期間中、アルソオンラインのご利用はいただけますが、商品出荷につきましては以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【商品出荷日程】
商品出荷は全て、ご送金確認後となります。
お支払い別に出荷日程が異なりますので、以下をご確認ください。

○クレジットお支払い
5月1日(金)15時までにご注文受付分まで休業前出荷

○銀行振込お支払い
5月1日(金)15時までにご入金が確認できた分まで休業前出荷

○郵便振替でのお支払い
4月30日(木)までにご入金が確認できた分まで休業前出荷
※ご送金いただいてからご入金確認までに1日お時間をいただきます。



上記日程以降のご注文・ご入金分につきましては2020年5月7日(木)以降に順次出荷とさせていただきます。

商品をお急ぎの場合は、クレジットカード決済・銀行振込、またはコレクトコール(送料手数料800/商品受取時にお支払い)をご利用ください。コレクトコールをご利用の場合は、アルソオンラインまで直接ご連絡ください。

アルソオンライン通信販売部
TEL:03-6908-1121
E-mail:info@alsoj.net

【お問い合わせ】
アルソオンラインへのお問合せにつきましては、5月1日(金)15時までにご連絡いただいた内容に限り、休業前にご返答いたします。それ以降にお問合せいただきました内容につきましては、2020年5月7日(木)より、順次ご返答いたします。



【配送について】
ヤマト運輸クロネコメール便でのお届けとなります。お住まいの地域によって商品到着まで3~4日のお時間をいただきます。

期間中、ご不便をお掛けいたしますが、お客様のご理解とご協力ならびに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。



│STORE 記事コンテンツ一覧│