雑誌「Ocarina」発売日変更のお知らせ

平素は、雑誌『Ocarina』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

これまで、1月、4月、7月、10月の20日に発売いたしておりました『Ocarina』につきまして、 編集制作・刊行体制の見直しに伴い、発売日を変更させていただくこととなりました。

これまでにも発売日の変更が続き、またこのたびも発売直前のご案内となってしまい、読者の皆さまにはご心配とご不便をおかけしましたことを、 心より深くお詫び申し上げます。

■ 変更内容
・発売月:1月、4月、7月、10月(変更なし)
・発売日:発売月の末日(従来:20日)
 ※末日が日曜日にあたる場合は、前日の土曜日の発売となります。

■ 変更の開始時期
2026年10月発売号(59号)より、新しい発売日といたします。
10月発売号の発売日は、2026年10月31日です。
それ以降の号の発売日は、本誌奥付に「次号の発売日」として、確定日を毎号記載いたします。
あわせて、Ocarina ONLINEのインフォメーションでもお知らせいたします。

■ ご予約・定期購読の皆さまへ
ご予約・定期購読をいただいている皆さまには、10月29日(木)に発送し、 10月31日の発売日までにお手元に届くよう手配いたします。

発売日の変更が続いたことを重く受け止め、 読者の皆さまに安心してお手に取っていただける雑誌をお届けできるよう、 編集制作体制の一層の充実に努めてまいります。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
アルソ出版 通信販売部
TEL:03-6908-1121(受付時間:平日11時〜17時)
e-mail:[email protected]

何卒ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 



│STORE 記事コンテンツ一覧│ ←