あなたのフルートバッグの中身、見せてください!

あなたのフルートバッグの中身、見せてください!

THE FLUTE 7月10日発売号がリニューアルします。

その名も『THE FLUTE Style』。フルートのある生活や、フルートとの時間がもっと楽しくなる、フルートを愛する人のためのスタイルマガジンです。
そこで……THE FLUTE Styleで予定している企画【大調査! フルートが楽しくなるアイテム&アクセサリー】に協力していただける方を大募集します!

フルートが大好き、グッズにはちょっとこだわってます!というあなた

フルートのこんな便利グッズ、みんなに教えたい!というあなた

私が持ってるフルートバッグ、使いやすくておすすめです!というあなた

フルートバッグの中身を、大公開してください! 
フルートのレッスンに行くときや、アンサンブルの練習に行くとき……などなどにいつも持ち歩く、楽器+フルートバッグ+愛用のグッズをお持ちください。プロのカメラマンによる撮影を行ない、もれなくご本人の写真も含めて誌面掲載いたします♪
フルートを始めたばかりの人も、フルート歴の長~い人も、しばらく休んでいたけれどまた始めようかな、という人も、大歓迎です。
撮影会を、以下の日程で行ないます。

第1回:6月12日(日)13:00~17:00
第2回:6月18日(土)13:00~17:00

下記エントリーフォームにご記入のうえ、上記の時間内に、ご自由においでください。たくさんの皆さんのご参加お待ちしております!

《場所》
a-note+ music school
東京都豊島区目白3-4-11 NCKビル5F 
TEL:03-6908-1038
目白駅より徒歩2分
撮影会に参加できる日にちを教えてください
参加する時間のご希望があれば教えてください(例:15時以降 など)
お名前必須
電話番号必須
<質問・疑問>


フルート奏者カバーストーリー