画像 画像

映画「オケ老人!」完成披露試写会にご招待!

笑いと涙に包まれる、痛快クラシック・エンタテインメント

平均年齢、世界最高齢!のオーケストラの奮闘を描いた映画「オケ老人!」が11月11日に全国で公開されます。
杏さん扮する数学教師の千鶴が、ヴァイオリン奏者としてプロ並みのアマオケに入団──したはず。が、入った『梅が岡交響楽団』のメンバーは年寄りばかりで、素人丸出しのオーケストラ。実は千鶴は勘違いして入団してしまったのだった。そんなことは知らないオケメンバーは、若い千鶴の入団を大喜びし、勘違いを言い出せないまま参加することになり、さらにはなぜか指揮も担当するはめに……。
自由奔放な老人たちと出会い、音楽の本当の楽しさを知る千鶴。年代を超えて刺激し合い、成長していく姿は、笑いと感動にあふれ、見ていて元気になれる映画です。

梅が岡交響楽団のメンバーに、笹野高史(ヴァイオリン)、左とん平(クラリネット)、小松政夫(チェロ)、藤田弓子(オーボエ)、石倉三郎(ティンパニ)、喜多道枝(ヴァイオリン)、茅島成美(フルート)、森下能幸(トランペット)、そして対抗するオーケストラのコンマスに光石 研と、味のあるベテラン俳優がずらりと顔をそろえます。

もちろん俳優さんたちは担当の楽器を猛特訓し、撮影に臨みました。FLUTE ONLINEやClarinet ONLINE、Wind-i ONLINEをご覧の皆さまならば、その苦労はご存じのはず! 俳優さんたちの役者魂を感じることができる映画です。

この完成披露試写会に2組4名さまをご招待します。
この日は主演の杏さんをはじめ、小松政夫さん、石倉三郎さん、藤田弓子さん、細川徹監督などが登壇予定です。
一足先にこの映画を楽しんでみませんか?

オケ老人!

◆ 完成披露試写会

24名様を抽選でご招待
日程:9月19日(月) 12時開始予定
場所:ニッショーホール(〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目9-16 日本消防会館 2F)
登壇者:杏、小松政夫、石倉三郎、 藤田弓子、細川徹監督ほか 予定
応募締切:9月10日(土)

▼試写会に関する注意事項
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開映後のご入場は堅くお断り致します。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合が あります。予めご了承ください。
▼その他注意事項
※当選者の発表は、試写状の発送をもってかえさせていただきます。
※試写状の譲渡はご遠慮ください。
※応募状況、当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※郵便事情により試写状到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※試写状の紛失、破損による交換は致しかねますので予めご了承ください。
チケット提供:株式会社ファントム・フィルム

応募は下記のフォームから!たくさんのご応募ありがとうございました!

オケ老人!

カバーストーリー
フルートグッズ
フルートコンサートガイド
70年代洋楽

画像
画像

画像
画像