画像

ご愛読の感謝を込めて お年玉プレゼント

「今日からチャレンジ! オカリナ・アンサンブル」掲載曲
小山京子さんによる無料レッスン

第39回を数える本誌連載中の「今日からチャレンジ! オカリナ・アンサンブル」は、様々なジャンルの名曲を小山京子さんがオカリナ・アンサンブル用にアレンジするコーナーです。
今回は、このコーナーで掲載した楽譜を用いて、小山京子さんに直接レッスンしてもらえるという無料レッスンの権利を2組にプレゼント!
レッスン時間は60分、会場は東京・目白を予定しています。

 

「幸枝のラテン流!」掲載曲
幸枝さんによる無料レッスン

みなさんのレパートリーを増やすべくOcarina奏者の幸枝さんがラテン音楽についてわかりやすくレクチャーするコーナーの「幸枝のラテン流!」。これまで18曲を紹介してきました。
今回は、このコーナーで掲載した楽譜を用いて、幸枝さんに直接レッスンしてもらえるという無料レッスンの権利を2名様にプレゼント!
レッスン時間は60分、会場は東京・目白を予定しています。

 

 

(注意事項)商品番号1と2の当選者には2022年3月以降、弊社よりご連絡いたします。講師の先生と当選者のご都合に合わせてレッスン開催日を決定いたします。なお、今後、新型コロナウイルス感染防止により、東京都に緊急事態宣言が発出された場合、レッスンを延期または中止にする場合があります。ご了承ください。

「天空〜sora〜」 中原千里
CD&曲集セット

今号のインタビューに登場いただいた中原千里さんの2ndアルバム「天空〜sora〜」。“いつでも変わらない普遍的な空から元気をもらって、くよくよせずに前を向いて進もう”という中原さんの想いがつまった1枚です。そのCDと曲集をセットにして3名様にプレゼント!
(提供:中原千里)

 

TEE Spoon レジンペンダント
Kyo-chanコラボ

小山京子さんがこのコロナ禍に取り組んでいたことの一つがOcarinaグッズ製作。いまや職人の域!? と、思わせるほど精巧なアクセサリーを小山さんの手で作り上げています。そんな、レジンペンダントを5名様にプレゼント。カラーについては編集部にお任せください。
(提供:小山京子)

 

「明日に架ける橋」
セブン&ディライト

日本を代表するOcarina七重奏の「オカリナセブン」と「オカリナ・ディライト」がタッグを組み完成させたコラボアルバム「明日に架ける橋」。セブン、ディライトそれぞれの演奏曲をはじめ、セブン&ディライトの総勢12名による『瑠璃色の地球』と『明日に架ける橋』は必聴です! このアルバムを3名様にプレゼント
(提供:オカリナセブン)

 

曲集
「オカリナジブリバラードコレクション」

大人気「スタジオジブリ」の曲集。テンポの速い曲は演奏が難しいので、ゆったりとしたバラード系をメインに選曲し、速めの曲もバラード風にアレンジしました。まだ指がまわらない初心者でも演奏しやすく、ピアノ伴奏CD付き。練習用としても発表会用としても活用可能! この曲集を2名様にプレゼント

 

応募方法
巻末の綴込みアンケートハガキまたは下記のフォームに、全12文字のキーワード(誌面のどこかに記載)と、希望商品の番号・品目を明記し、アンケートにお答えのうえ、お申し込みください。

締め切り
1と2:2022年2月28日(月)
3〜7:2022年4月15日(金)

 





アンケート
《質問1》今号をどこで購入されましたか?
《質問2》今号でおもしろかった記事は?
《質問3》年代をお答えください
《質問4》現在注目しているOcarina プレイヤーは?
《質問5》今後、取り上げてほしいテーマ、楽譜は?
40号お年玉プレゼントのキーワード必須
ご希望の商品をご選択ください。必須




画像


Facebook

 


画像
投稿・応募ENTRY



読者プレゼント応募・投稿には
メンバーログインしてください