フルート記事
FLUTE Style vol.3「サントラ×フルートの世界」

【アンケート募集】あなたの好きなサントラ音楽 大募集!

FLUTE Style vol.3(7月25日発売)では、“サントラ×フルートの世界”を大特集!
映画やドラマ、CMなどに欠かせない映像音楽がテーマ。サントラを聴くと、お気に入りの映画や感動したドラマの思い出がよみがえってきますよね♪
THE FLUTE読者の皆さまに、サントラ音楽についてのアンケートを実施します。あなたの好きなサントラ音楽を、ぜひ教えてください。

線

Q1. 映画音楽で感動した作品は? また感動したのはどんなシーンでしたか?(複数回答可/洋画・邦画不問、ジャンル不問)

Q2. ドラマで感動した作品を挙げてください。(例:「ドラマ作品名」挿入歌(わかれば曲名)もお書きください)

Q3. 菅野よう子さんの作品で好きな曲を挙げてください。またその理由を教えてください。

Q4. 菅野よう子さんの作品でフルートで吹いてみたい曲を挙げてください。

Q5. 映像と音楽がマッチしているなと思う作品は(映画、ドラマ、CMなんでも可)

Q6.発表会やコンサートで吹いた映像音楽はありますか?

Q7.ご自宅に防音室や音響ルーム、ホームシアターは持っていますか?

Q8.質問7で「はい」と答えた方、写真の提供や取材は可能ですか?

たくさんのご応募ありがとうございました!

応募期間:2017/6/20(火)〜6/27(火)
※投稿していただいたアンケートは誌面に掲載する場合もございます。予めご了承ください。

線

フルート奏者カバーストーリー