イベント・セミナーについて

イベント・セミナー参加における利用規約について


この利用規約(以下「利用規約」)は、アルソ出版株式会社(以下「弊社」)の運営する、アルソオンライン(以下「本サービス」)のお客様が、 本サービスの利用に際して遵守すべき事項を定めたものです。


お客様が本サービスを利用した場合、そのお客様は利用規約に同意したものとみなします。

なお、「お申し込み」「プライバシーポリシー」「支払い」「変更・更新」に記載された全ての内容は、 利用規約と一体のものとして、お客様はその内容に同意したものとみなします。

イベント・セミナー参加のお申し込み、契約について

商品のお申し込みは、お客様が本サービスの画面または銀行振込・郵便振替により必要事項を入力・ご入金する方法で申し込むものとします。 
入力された情報が、弊社及び本サービスのサーバに到達した時点で、申し込みは完了し、お客様と弊社の間で商品の売買契約が成立したこととなり、申し込み商品に対してのお 支払い義務が発生します。

注文方法についての詳細はこちらのページをご覧下さい。


イベント・セミナー参加の価格について

アルソオンラインで表示している価格は全て税込み価格です。

アルソオンラインメンバー会員価格と一般価格の2種類あります。



イベント・セミナー参加キャンセルについて

こちらのページをご覧下さい。