画像

COLORFULが行く!

第7回 横須賀市立 横須賀総合高校吹奏楽部 定期演奏会 ゲスト出演

3月14日、カラフルは横須賀芸術劇場で行なわれた横須賀市立横須賀総合高校吹奏楽部定期演奏会にゲスト出演。演奏会終了後、横須賀総合高校吹奏楽部顧問の小野寺昌枝先生とカラフルの5人が感想を語ってくれました。

第7回 横須賀市立横須賀総合高校吹奏楽部定期演奏会 ゲスト出演

横須賀市立横須賀総合高校吹奏楽部定期演奏会 カラフルゲスト出演

 

横須賀市立横須賀総合高校吹奏楽部 顧問 小野寺昌枝先生
「カラフルの皆さんとのご縁は洗足学園音楽大学客員教授の角田晃先生のお声かけで始まりました。昨年の5月に本校SEAホールでの交流会演奏をきっかけに今回の定期演奏会にご出演いただくことになり、部員一同大喜びでした。
またプログラム構成を角田先生が考えてくださり、“カラフルの皆さんと演奏できる曲を”と作曲家の高山直也先生にディズニーメドレーの編曲を依頼してくださり、とても素敵な曲に仕上がりました。練習にも熱が入りました。
当日は大勢のお客様の前で一同楽しく演奏することができ、大成功でした。また機会があればぜひお願いいたします」
カラフル
カラフル
若林 愛
「尊敬する私の師匠、洗足学園音楽大学の角田晃先生のご紹介で横須賀総合高校の定期演奏会にゲストとしてお呼びいただきました。
指揮者は大木孝雄先生。大木先生には大学受験の際、ソルフェージュや楽典のレッスンをしていただきました。こうして共演させていただける日がきてとても嬉しかったです」

澤目美樹
「生徒の皆さんにとっては、定期演奏会という1年に1度の大切な思い出に残る1日。私たちも音に気持ちを込めて、皆さんのパワフルな演奏とともに会場いっぱいに広がる響きを楽しみながら演奏させていただきました」

カラフル
カラフル 小泉進次郎
小田祐子
「なんとコンサートを聴きにいらしていた衆議院議員の小泉進次郎さんとお会いしました! 一緒にお写真をパチリしていただいちゃいました! 
とっても気さくで優しいお方です♪ 小泉進次郎さん、ありがとうございました」

中村奈央
「横須賀総合高校の皆さんと演奏した曲は、高山直也さん編曲のディズニーメドレーです。昨年9月に発売しました“カラフルファンタジー”より、小さな世界〜ミッキーマウスマーチ〜星に願いを〜彼こそが海賊の4曲をメドレーにしていただきました。吹奏楽にアレンジされ、クラリネットアンサンブルとはまたひと味違う、迫力のある演奏でした。

カラフル
カラフル 小泉進次郎
山本裕子
「ヨーロッパのオペラハウスのようなキラキラで大迫力のホール! こんなところで吹奏楽をバックに演奏できて、最高に気持ちよかったです!」

*COLORFUL LIVE INFO.*

カラフル/桜Early Summerコンサート

[日時]2014年7月4日(金) 開場18:30 開演19:00
[会場]管楽器専門店DACスペース Do(ドゥ)」 http://www.kkdac.co.jp/do/use.html
[料金]前売¥2,000 当日¥2,500
[問い]チケット電話予約:管楽器専門店DAC 電話予約03-3361-2211
Mailチケット予約:カラフルメール colorfulcl@yahoo.co.jp

 





<前の記事
画像
COLORFULが行く!
次の記事>
画像
COLORFULが行く!




画像
画像

画像