ダウンロード商品について

ご利用ガイドトップ>ご利用ガイド│ショッピング利用一覧>ダウンロード商品について

インターネットでのみご注文いただけます。
ご注文いただき、カード決済完了後、すぐに商品がご利用可能になります。

※クレジットカードでのお支払いの場合は、すぐにダウンロード可能です。
銀行振込・郵便振替の場合は、入金確認後にダウンロード可能となります (入金確認には数日お時間がかかる場合がございます)。

ご注文の流れ

ご注文は24時間受け付けております。ご希望の商品ページよりオレンジのカートボタンを押してください。

ご注文の際には、ログイン・無料メンバー登録をしていただく必要がございます。

◆メンバー登録していただきますと、お届け先、アルソポイントの付加、購入履歴、
音楽情報の管理やウェブマガジン閲覧などが可能です。

※ログイン前に商品のカートボタンを押した場合、ログイン画面に移動しますので、
ログインをしていただき、ショッピングをご利用ください。

STEP1
商品ページよりカートボタンを押してください。

STEP2
カート画面よりご希望の商品内容・数量を確認していただき、
さらに「ショッピングを続ける」または「ご購入手続きへ進む」へお進みください。
(数量が「1」であることを確認してください)

STEP3
ご希望の決済方法を選択し、ご注文を確定してください。
すぐにダウンロード商品をご利用いただける、「クレジットカード決済」をおすすめします。

STEP4
ご注文確定後 MY PAGEの購入履歴に進み、商品を
ダウンロードしてください。
設定されたパスワードにて商品を開くことが出来ます。

●商品をダウンロード可能な期間は、ご注文確定後、72時間(3日間)となります
●パソコンやスマートフォンなど複数のデバイスでダウンロードが可能ですが、
 ダウンロードは1ファイルにつき合計5回まで可能となります。
 ※期間・回数の制限を超えた場合は、再度ご購入いただく必要がございます。

●ダウンロード後はパスワードがあれば、いつでもご利用いただけます。
 ※パスワードはMY PAGE>購入履歴の購入ダウンロード商品情報に記載されます。

 

<ご注意>

・商品注文完了の画面に行く前にページを閉じてしまうと、注文が確定されていない状態でお支払い方法のみお客様へ送信されてしまう場合がございます。
・info@alsoj.netからメール配信致しますので、メールフィルター設定をかけている場合は、ご登録ください。

 

 

ご注文について

お支払いについて

アルソポイントについて

送料・配送について

キャンセルについて