楽器を選ぶ
  • カテゴリーで探す
    シーン・テーマで探す

     

    時代を超えて愛される名曲の数々を集めた「Melody for」シリーズ。フルート、アルトサックス、トランペット、クラリネットで好評発売中。日々の生活に癒しを与え、聴く人の心にも優しく響くことでしょう。
    いずれも質の高い伴奏カラオケCDが付属し、楽器を始めたばかりの初心者から発表会で披露してみたいという愛好家の方まで、様々な用途で活用できるおすすめの曲集シリーズです。

     


     

    NHK復興支援ソング「花は咲く」や、連続テレビ小説『だんだん』の劇中歌「いのちの歌」、Bank bandの歌でリバイバルヒットした中島みゆきの「糸」などポップス・歌謡曲を中心に、フルート奏者に特に人気の高い、時代を超えて愛される名曲の数々を集めました。付属CDには、カラオケ音源に加えフルートによる模範演奏を全曲収録。

    ─収録曲─
    花は咲く/糸/いのちの歌/デイドリーム・ビリーバー/小さな恋のメロディー/涙くんさよなら/涙そうそう/大空と大地の中で/学生時代/恋のバカンス/雪の降る街を/北の国から〜遥かなる大地より〜
    『未来予想図Ⅱ』や『君の瞳に恋してる』など、懐かしさを感じさせながらも、今なお色あせない名曲の数々は、日々の生活に癒しを与え、聴く人の心にも優しく響くことでしょう。vol.1と同様、模範演奏付き。観賞用としてもお楽しみいただけます。

    ─収録曲─
    オリビアを聴きながら/悲しくてやりきれない/赤いスイートピー/若者たち/未来予想図Ⅱ/夢をあきらめないで/恋はみずいろ/ロビンソン/君の瞳に恋してる/PIECE OF MY WISH
     NHK復興支援ソング『花は咲く』や中島みゆきの『糸』、『いのちの歌』など、心に残るメロディは、日々の生活に潤いや癒しを与えてくれます。吹きやすい曲ばかりなので初心者から発表会で披露してみたいという愛好家の方まで様々な用途で活用できる人気の楽譜です。

    ─収録曲─
    花は咲く/糸/SAKURA〜NHK連続テレビ小説「さくら」より〜/いのちの歌/小さな恋のメロディ/学生時代/涙くんさよなら/デイドリーム・ビリーバー/恋のバカンス/雪の降る街を/名前のない空を見上げて〜NHK連続テレビ小説「天花」より〜/素晴らしき日々へ〜NHK連続テレビ小説「あぐり」より〜

    ドラマの主題歌として大ヒットした「サボテンの花」、美空ひばり最後のシングル曲「川の流れのように」をはじめとしたポップスや歌謡曲など、時代を超えて愛される名曲の数々を集めました。

    初心者にもやさしく吹ける曲ばかりなので、様々な用途で活用できるおすすめの曲集です。


    ─収録曲─
    サボテンの花/黄昏のビギン/千の風になって/川の流れのように/卒業写真/愛はかげろうのように/サリー・ガーデンズ/お嫁においで/熱き心に/道化師のソネット/迷い道/夏をあきらめて/琵琶湖周航の歌/ケ・セラ・セラ/All by Myself/She〜映画「ノッティングヒルの恋人」より
    ポップス・歌謡曲を中心に、時代を超えて愛される名曲の数々を集めました。やさしく、吹きやすい曲ばかりなので初心者から発表会で披露してみたいという愛好家の方まで様々な用途で活用できるおすすめの曲集です。

    ─収録曲─
    花は咲く/糸/涙くんさよなら/デイドリーム・ビリーバー/大空と大地の中で/越冬つばめ/学生時代/雪の降る街を/恋のバカンス/黄昏のビギン/第三の男/椰子の実
    待望のクラリネット版が登場。懐かしさを感じさせながらも、いつまでも色あせない名曲の数々は、日々の生活に癒しを与え、聴く人の心にも優しく響くことでしょう。やさしく、吹きやすいメロディなので、初心者の方の練習用や、発表会や訪問演奏の披露用など様々な用途で活用できる曲集です。

    ─収録曲─
    花は咲く/糸/涙くんさよなら/悲しくてやりきれない/デイドリーム・ビリーバー/小さな恋のメロディ/いのちの歌/恋のバカンス/雪の降る街を/川の流れのように/学生時代/黄昏のビギン



    │STORE 記事コンテンツ一覧│