楽器を選ぶ
  • カテゴリーで探す
    シーン・テーマで探す

    サックス記事 楽譜・音源のダウンロード販売がスタート!
    楽譜ダウンロード販売

    楽譜・音源のダウンロード販売がスタート!

    5月31日より、アルソ出版発刊楽譜のダウンロード販売がスタート!
    曲集や雑誌の収録楽譜の中から、1曲単位で購入可能。
    ダウンロードしてすぐに印刷できるので、楽譜の配送を待たずに演奏が可能です。
    今後もラインナップを続々と追加予定。注目の新サービスです!

    お得な“ちょい足し”購入

    雑誌や曲集のご購入金額が5,000円未満の場合、送料が発生してしまいます。
    「あと少しで送料が無料になるのに、なんだか損した気分…。」
    そんなときは、ダウンロード商品を“ちょい足し”
    一緒にカートに入れて合計金額が5,000円を超えれば、雑誌や曲集の送料が無料になります!
    ※クレジットカードでのお支払いの場合は、すぐにダウンロード可能です。
    銀行振込・郵便振替の場合は、入金確認後にダウンロード可能となります(入金確認には数日お時間がかかる場合がございます)。

    例:
    曲集を2冊ご注文で 2,592円+2,376円=4,968円
    送料が350円なので…合計金額が5,318円のところ、、、

    216円のダウンロード楽譜を“ちょい足し”で、
    2,592円+2,376円+216円=5,184円
    購入金額が5,000円を超えて送料が無料になり、お買い得!

    ダウンロード商品の一覧はこちら!
    フルート
    サックス
    オカリナ
    クラリネットをはじめ、その他の楽器も今後追加予定!


    詳しい購入方法や送料については、下記をご覧ください。



    │STORE 記事コンテンツ一覧│