• OCARINA
  • カテゴリーで探す
    楽譜│オカリナ

    オカリナで吹く 朝ドラ セット


    発売日:2020-11-21
    発売元:
    品番/型番:CPALOCAD02S
    ISBN/JAN:
    販売ストア: アルソオンライン
    楽器種別:OCARINA
    ジャンル:
    サイズ:A4判
    目的/用途:まとめて買いたい
    編成:
    演奏レベル:
    演奏/監修:
    Detail|主な仕様
    About it|商品解説

    NHKの連続ドラマシリーズ(通称「朝ドラ」)の人気曲を集めた曲集、『オカリナで吹く 朝ドラ』のソロ編・アンサンブル編の2冊がセットになって登場!
    発表会はもちろん、さまざまな場所での訪問演奏などにご活用いただけます。耳馴染みのある朝ドラの楽曲は、きっとたくさんの人に喜ばれるのではないでしょうか。

    販売価格: 3,630円 (税込)

    配送状況:通常2 ~ 3日以内に発送

    購入数:

    オカリナで吹く 朝ドラ セット

     

    オカリナで吹く 朝ドラ~アンサンブル編~

    アンサンブルはオカリナを楽しむ醍醐味の一つでしょう。そこで、人気の「朝ドラ」シリーズをアンサンブル編成にアレンジしました。お友だちと簡単に吹けるデュオから、カルチャースクールなどで集まって吹けるカルテットまで編成もいろいろ。練習の一環で曲集を使用するのも良いですし、『あまちゃん』、『麦の唄」、『風笛』などは発表会での演奏にも役立つことでしょう。幅広い年代に認知され、流行すたりのない曲だからこそ、長くお使いいただける曲集です。

     

    オカリナで吹く 朝ドラ

    「おはなはん」(1966年)、「さくら」(2002年)、「ちりとてちん」(2007年)、「あまちゃん」(2013年)、「花子とアン」(2014年)などなどNHK連続テレビ小説(通称「朝ドラ」)で起用され話題になった楽曲をオカリナとピアノの編成でアレンジ。 ユーミンの代表曲にもなった名曲『春よ、来い』や、今なお根強い人気を誇る『おしんのテーマ』『ちりとてちん』、そして昨年流行語大賞にもなった『じぇじぇじぇ!』でお馴染みの『あまちゃん』まで全12曲を収録。「朝ドラ」の名曲の数々がオカリナの新しいアレンジでよみがえります。

     




    こんな商品もおすすめ