画像

リンクスのEnsemble Style 第23回

想い出は銀の笛より Ⅴ.ブルーパステル

リンクスのEnsemble Style 第23回 想い出は銀の笛より V. ブルー・パステル

フルートカルテットとして活躍しているLYNXにフルートアンサンブルの奏法を教えてもらいます。
今回はフルートアンサンブル界の名曲の1つと言える『想い出は銀の笛』から、「V. ブルー・パステル」をアナリーゼしてもらいましょう。全パートが活躍するこの曲はコンクールやコンテストはもちろん、コンサートでも大活躍します。
誌面ではLYNXのアナリーゼ付き楽譜とメンバーの楽曲解説や演奏エピソードを掲載しています。

Check Point 
“プログラムに華を添える、使い勝手の良い一曲!”  佐藤 麻美
テーマ曲の楽曲解説からアナリーゼをしてくれています。

 

ある日のLYNX

リンクスのメンバーのプライベートに迫る「ある日のリンクス」。リンクスの練習や子育てについて紹介

●Alive コンサート 誰もが一緒に音楽を楽しもう! 松崎麻衣子
LYNX15周年コンサートに来てくださっていたお客様との交流がきっかけで実現した「Aliveコンサート」。コンサートホールへ入るには色々と制限があり、音楽を楽しみたくても楽しめないお客様がいらっしゃるのです。「誰もが一緒に音楽を楽しもう」という思いを込めてLYNXの素晴らしい活動がスタートしました。


ハロウィンフェア
カバーストーリー
フルートコンサートガイド

画像
画像