楽器を選ぶ
  • カテゴリーで探す
    シーン・テーマで探す

    フルート昭和歌謡曲楽譜ヒットパレード

    FLUTE

    青春時代に聴き込んだ、あの懐かしの昭和歌謡曲がフルート新刊曲集に登場。60~80年代の名曲を中心に、幅広く選曲。またソロ~カルテットまで、幅広い編成で構成。ソロ曲は付属のカラオケCDを使うと、オリジナル曲の臨場感を充分に体感できます。
    青春時代を懐かしむも良し、昭和歌謡曲の決定版として、新しい魅力を発見するも良し、様々な角度から使える一冊としてお楽しみください。
    曲目│渚のシンドバッド/かもめが翔んだ日/ビューティフル・ネーム/ダンシング・オールナイト/つぐない/桃色吐息/恋人よ/贈る言葉/あの鐘を鳴らすのはあなた/秋桜/乾杯/川の流れのように/翼をください/サボテンの花/ルージュの伝言/遠くへ行きたい/この広い野原いっぱい/夜明けのスキャット/ある日突然/なごり雪

    CLARINET

    昭和という時代に、ヒットした数々の歌謡曲。人々の心の支えになっている曲も少なくないでしょう。青春時代に聴いた懐かしの歌謡曲をクラリネットで楽しめる曲集が登場です。60~80年の名曲を中心に、幅広く選曲し、ソロからカルテットまでその曲に適したアンサンブルとなっています。ソロ曲は付属のカラオケCDを使うと、オリジナル臨場感を十分に体感しながら演奏することができます。 アナタの青春の思い出の曲を新しい魅力をクラリネットで発見してみてはいかがでしょうか。 様々な角度から使える昭和歌謡曲の決定版です!
    曲目│渚のシンドバッド/かもめが翔んだ日/ビューティフル・ネーム/ダンシング・オールナイト/つぐない/桃色吐息/恋人よ/贈る言葉/あの鐘を鳴らすのはあなた/秋桜/乾杯/川の流れのように/サボテンの花/翼をください/さとうきび畑/ルージュの伝言/銀座の恋の物語/見上げてごらん夜の星を/夜明けのスキャット/ある日突然

    SAX

    「昭和歌謡」といえばこれ!という、おいしい数々の曲を集めました。『君といつまでも』や『ブルーライトヨコハマ』、『初恋』、『天城越え』など今でも歌い継がれる昭和の名曲を、サックスの伴奏にピッタリな、ギターの生演奏伴奏CD と楽しんでみませんか。一人でしみじみ奏でるも良し、聴衆の前で思いっきり奏でるも良し。
    サックス歌謡曲の定番曲集となるこの一冊を持っていれば、どんなシーンでも役立ちます。
    曲目│君といつまでも/天使の誘惑/ブルー・ライト・ヨコハマ/神田川/襟裳岬/シクラメンのかほり/木綿のハンカチーフ/愛のメモリー/雨の慕情/氷雨/初恋/天城越え/雪國/人生いろいろ/百万本のバラ
    色褪せることのない歌謡曲の名曲ばかりを集めたヒットパレード・シリーズ。今回も「昭和歌謡」といえばこれ!という、数珠の12曲を掲載しております。全曲ギターの生演奏伴奏CD付き! 表紙もよりポップに目を引くデザインに生まれ変わりました。一人でしみじみ奏でるも良し、聴衆の前で思いっきり奏でるも良し。人気を博した歌謡曲のサックス定番曲集第2弾!
    曲目│五番街のマリーへ/フィーリング/ラヴ・イズ・オーヴァー/異邦人/太陽がくれた季節/哀しみ本線日本海/聖母たちのララバイ/恋におちて-Fall in love-/愛のままで…/コーヒー・ルンバ/あなた/或る日突然

    OCARINA

    「オカリナヒットパレード」が、新しい表紙となり、さらに3曲追加して、リニューアルしました! オカリナと相性抜群であるギターの“生演奏伴奏CD”は多くの方々から「素晴らしい!」と高評価を頂戴しました。まだお持ちでない方にはぜひvol.2と合わせてお手にしていただきたい曲集です。オカリナの音色を引き立ててくれるギターの伴奏とともに、昭和を彩った歌謡曲の数々を奏でてください。
    曲目│君といつまでも/天使の誘惑/ブルー・ライト・ヨコハマ/神田川/襟裳岬/シクラメンのかほり/木綿のハンカチーフ/愛のメモリー/雨の慕情/氷雨/初恋/天城越え/雪國/人生いろいろ/百万本のバラ/知床旅情/瀬戸の花嫁/港が見える丘
    大好評いただいている「オカリナヒットパレード」の第2巻が登場です!今回も『五番街のマリーへ』『異邦人』『聖母たちのララバイ』などの昭和を彩った魅力的な楽曲の数々から厳選。もちろん、素晴らしい“ギター生演奏伴奏CD”付きです。この生ギター伴奏を聴けば、オカリナを吹かずにはいられません! ぜひ下記よりご試聴ください。日々の楽しみだけでなく、ステージでも活用できるこの曲集。オカリナ吹きには必須の曲集です!
    曲目│或る日突然/太陽がくれた季節/五番街のマリーへ/あなた/フィーリング/ラヴ・イズ・オーヴァー/異邦人/哀しみ本線日本海/聖母たちのララバイ/恋におちて─ Fall in love─/コーヒー・ルンバ/愛のままで…

    TRUMPET

    昭和という時代に、ヒットした数々の歌謡曲。人々の心の支えになっている曲も少なくないでしょう。
    60〜80年の名曲を中心に、青春時代に聴いた懐かしの歌謡曲をトランペットで楽しめます。また、生ギター伴奏CD付き! アナタの青春の思い出の曲を新しい魅力をトランペットで発見してみてはいかがでしょうか。
    曲目│君といつまでも/天使の誘惑/ブルー・ライト・ヨコハマ/神田川/襟裳岬/シクラメンのかほり/木綿のハンカチーフ/愛のメモリー/氷雨/初恋/天城越え/雪國/人生いろいろ/知床旅情/瀬戸の花嫁
    vol.1に引き続きvol.2が発売! 定番曲ばかりを集めたこのヒットパレードシリーズを持っていれば、どんなシーンでも役立ちます。ぜひvol.1と一緒にお手に取りください。
    曲目│五番街のマリーへ/ラヴ・イズ・オーヴァー/異邦人/太陽がくれた季節/哀しみ本線日本海/聖母たちのララバイ/恋におちて-Fall in love-/愛のままで…/雨の慕情/あなた/コーヒー・ルンバ/或る日突然/百万本のバラ/港が見える丘



    │STORE 記事コンテンツ一覧│