楽器を選ぶ
  • カテゴリーで探す
    シーン・テーマで探す

    サックス記事 本革製ハンドメイドのトランペット・マウスピースケース
    持ち運びにマウスピースをしっかり収納

    本革製ハンドメイドのトランペット・マウスピースケース

     マウスピースメーカーが考えた本革ハンドメイドポーチ

    金管楽器マウスピースのメーカーとして世界中の奏者の支持を集めているBrassLab MOMOより、
    完全ハンドメイド、本革製の本格派Tp用マウスピースポーチが登場しました。
    上質な本革を使用したポーチには、マウスピースメーカーならではの工夫が随所に施され、
    大事なマウスピースを守ってくれる、心強いアイテムになることでしょう。

    おすすめポイント1
    「完全ハンドメイドの本革製」

    保護性能に優れた分厚い本革生地を採用。使い込むほど良い色合いになる外観も魅力的です。
    ※本革生地につき、生地由来の傷や色ムラがある場合がございます。

     

    おすすめポイント2
    「楽器ケースに収納しても楽器を傷つける心配がない安心設計」

    外側に金属部品が出ない設計となっているため、楽器ケースに収納した場合でも楽器を傷つける心配がありません。
    シャンク部分には固定できる保護用の木製シャンクストッパーを装備し、しっかりとホールド。
    また、リム側にクッションが取り付けられており、内部でしっかりとマウスピースを固定、保護するため、
    万が一落下してしまった場合でも、マウスピースへの衝撃は最小限に抑えることが出来ます。

    おすすめポイント3
    「ステージ上での開閉も安心のマグネット式」

    ファスナーではステージ上・舞台袖での開閉で音が気になることがありますが、
    音がほとんどしないマグネット式を採用。使う場所がさらに自由になりました。

    ※写真は「キャメル × ワインレッド」タイプです。

    おすすめポイント4
    「豊富なカラーバリエーション」

    アルソオンラインでは、

    キャメル(外側本革色) × ワインレッド(内張りレース色)
    キャメル × ネイビー
    レッド × ワインレッド
    レッド × ネイビー
    ネイビー × ワインレッド
    ネイビー × ネイビー
    ブラック × ワインレッド
    ブラック × ネイビー

    全8タイプをご用意しています。
    お好みで色の組み合わせが出来るので、普段使いでも気分が上がる!


    Brass Lab MOMO トランペット用マウスピースポーチ
    価格:¥8,800円(税込)
    カラー:キャメル/レッド/ネイビー/ブラック 各内張りレース色(ワインレッド/ネイビー)の全8色

    購入する



    │STORE 記事コンテンツ一覧│