• CLARINET
  • カテゴリーで探す
    楽譜│クラリネット

    クラリネットで吹く 朝ドラ セット


    発売日:2020-11-21
    発売元:
    品番/型番:CPALCLAD02S
    ISBN/JAN:
    販売ストア: アルソオンライン
    楽器種別:CLARINET
    ジャンル:
    サイズ:A4判
    目的/用途:まとめて買いたい
    編成:
    演奏レベル:
    演奏/監修:
    Detail|主な仕様
    About it|商品解説

    NHKの連続ドラマシリーズ(通称「朝ドラ」)の人気曲を集めた曲集、『クラリネットで吹く 朝ドラ』のvol.1とvol.2をセットでお得な価格でご提供! ピアノ伴奏のカラオケCD付きなので、発表会はもちろん、さまざまな場所での訪問演奏などにご活用いただけます。耳馴染みのある朝ドラの楽曲は、きっとたくさんの人に喜ばれるのではないでしょうか。

     

    販売価格: 4,224円 (税込)

    配送状況:通常2 ~ 3日以内に発送

    購入数:

    クラリネットで吹く 朝ドラ セット

     

    クラリネットで吹く 朝ドラ vol.01

    2016年放送の「とと姉ちゃん」主題歌『花束を君に』をはじめ、「さくら」(2002 年)、「ちりとてちん」(2007 年)、「あまちゃん」(2013 年)などNHK連続テレビ小説(通称「朝ドラ」)で起用され話題になった楽曲をクラリネットとピアノの編成でアレンジ。ユーミンの代表曲『春よ、来い』や、大ヒットドラマ「あまちゃん」のメインテーマから、大島ミチルが作曲を手がけた『風笛』、AKB48が歌い話題になった『365日の紙飛行機』まで、年代を問わず時代を超えて愛されてきた「朝ドラ」の名曲の数々がクラリネットの新しいアレンジでよみがえります。全曲ピアノ伴奏CD付きなので様々なシーンで使えます。

     

    クラリネットで吹く 朝ドラ vol.02

    好評の『クラリネットで吹く朝ドラ』の第2弾が発売決定です。 NHK連続テレビ小説(通称「朝ドラ」)で起用された楽曲を集め、定番曲でもあるドリカムの『晴れたらいいね』や、インスト曲として名高い『あぐり』の「素晴らしき日々へ」、2018年上期放映の「半分、青い。」の主題歌として話題の星野源『アイデア』まで収録! 時代を超えて愛される名曲の数々が、ピアノ伴奏CD付きクラリネットのアレンジでよみがえります。

     



     


    こんな商品もおすすめ