• SAX
  • カテゴリーで探す
    楽譜│セット・シリーズ

    Melody for Alto Sax 2冊セット


    発売日:2020-11-21
    発売元:
    品番/型番:CPALSXMS02S
    ISBN/JAN:
    販売ストア: アルソオンライン
    楽器種別:SAX
    ジャンル:
    サイズ:
    目的/用途:まとめて買いたい
    編成:
    演奏レベル:
    演奏/監修:
    Detail|主な仕様
    About it|商品解説

    いつまでも心に残り色あせることのない名曲を集めた曲集、『Melody for Alto Sax〜アルトサックスで紡ぐこころの詩〜』のvol.1とvol.2がセットになりました!
    初心者にもやさしく吹ける曲ばかりなので、サックスを始めたばかりの方から発表会で披露してみたいという愛好家の方まで、様々な用途で活用できるおすすめの曲集です。アルトサックスで、大事な想い出を紡いでみませんか?

    販売価格: 4,200円 (税込)

    配送状況:通常2 ~ 3日以内に発送

    購入数:



    Melody for Alto sax 2冊セット

    Melody for Alto Saxophone vol.1

    出会いや青春、喜び、哀しみ、幸せなど人生を彩る音楽を集めた曲集ができあがりました。 NHK復興支援ソング『花は咲く』や中島みゆきの『糸』、『いのちの歌』など、心に残るメロディは、日々の生活に潤いや癒しを与えてくれます。吹きやすい曲ばかりなので初心者から発表会で披露してみたいという愛好家の方まで様々な用途で活用できる人気の楽譜です。

     

     

    Melody for Alto Sax vol.2

    「Melody for Alto Sax〜アルトサックスで紡ぐこころの詩〜」の続編です。ドラマの主題歌として大ヒットした「サボテンの花」、美空ひばり最後のシングル曲「川の流れのように」をはじめとしたポップスや歌謡曲など、時代を超えて愛される名曲の数々を集めました。 今回も付属CDには、ひと手間加えた質の高い伴奏カラオケ音源を全曲収録。ピアノやバンドのサウンドと共に演奏することができます。 初心者にもやさしく吹ける曲ばかりなので、サックスを始めたばかりの方から発表会で披露してみたいという愛好家の方まで、様々な用途で活用できるおすすめの曲集です。

     

     
     




    こんな商品もおすすめ
      該当する商品がありませんでした