• ALL
  • カテゴリーで探す
    アクセサリー│楽譜・DTMソフト

    Finale2014 アカデミック版


    発売日:2015-04-25
    発売元:
    品番/型番:
    ISBN/JAN:
    販売ストア: アルソオンライン
    楽器種別:ALL
    ジャンル:
    サイズ:
    目的/用途:
    編成:
    演奏レベル:
    演奏/監修:
    Detail|主な仕様

    アルソオンラインで購入の方には、MI7(Finale販売元)認定校である、ICS国際コンピューター楽譜センター監修のガイドブック(定価2,160円)がもれなく付属

    About it|商品解説

    現在国内外で出版されている楽譜のほとんどがFinaleを使って制作されています。1989年の登場から常に制作現場のスタンダードとしてたゆまぬ進化 を遂げてきた、最高峰の楽譜作成ソフトウェアFinaleと、その機能性、柔軟性を受け継ぎながら、用途を絞り込むことにより高いコストパフォーマンスを 実現する、PrintMusic / SongWriter / NotePad / SongBookの各製品群が、あなたの音楽ライフをより豊かなものにします。

    Finale®なら、ピアノ 譜からオーケストラ・スコア、タブ譜、パーカッション譜、和楽器や現代音楽まで、およそ楽譜として想像しうるいかなるジャンルの楽譜でも柔軟に記譜するこ とができます。さらに、MIDIやオーディオの機能により、作成した楽譜を、印刷するだけでなくプレイバックして耳でも確認し、作品としても鑑賞すること が可能です。Finaleは他の追随を許さない、楽譜作成ソフトウェアの最高峰です。

    販売価格: 44,000円 (税込)

    配送状況:通常1 ~ 2週間以内に発送

    キャンセル・返品・交換に関しては必ずコチラをご確認ください

    購入数:




    【アカデミック版 購入対象者様】

    ・学生 — 大学、短期大学、高等・中・小学校、専修専門学校等の教育機関に在籍していること
    ・教育機関の教職員 — 大学、短期大学、高等・中・小学校、幼稚園、専修専門学校などの教育機関に在籍していること
    ・音楽教室の講師 — 音楽教室の経営者または講師で、その証明書を所持していること


    【アカデミック版について】
    ・アカデミック版は、内容物およびソフトウェア自体の機能は通常版と同様のお得な製品です。
    ・使用期間の制限等はございません(学校卒業後も継続してご使用いただけます)。
    ・アカデミック版も、通常版と同様に新バージョンへのバージョンアップ・サービスが適用されます。
    ・1ユーザーにつき1ライセンスの許諾とさせていただきます (インストールは2台のコンピュータまで可能です)。
    ・製品のアップデートおよびメンテナンス等のサポートは、通常の製品と同様に行われます。
    ・購入された製品は、購入者以外の第三者への譲渡、転売、再版は認められません。

    ※購入の対象条件についてご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせください。

     





    こんな商品もおすすめ